怖れ無

▼今週末、三角フラスコの公演のPPTに出演する。という内容のBLOGを昨日付けで書いていたのに、気づたら眠っていた。大変なこった。とにかく三角フラスコのPPTに出る。土橋さんと話す。サッカリンの調子はどうなんだろうか。サッカリンは、甘味料だ。生田さんとは初めてお会いする。よかったら、三人のトーク聞きに来て下さい。

▼12月になってしまった。家族っぽい時間の本番まであとちょっと。制作打ち合わせを先日江坂のファミレスでした。楽しかった。受付の話で、こんなにわくわくしたことはない。先週日曜日の通しは稽古場の時間の関係上メールにてダメを流したが、それがものすごく効果があった。という事が月曜日にわかった。対面して話すよりも、文字情報だけで考える方が考えるのか。ダメを手紙にして出すとか、ものすごく効果があるんだろうな、とか馬鹿な事を考えた。

▼今日は精華で劇場の話があったし、in→dependentでは柿(なんて略してみる)の一人芝居があった。どっちも凄く行きたかったけれど、稽古だった。じっと手を見る。

▼そういえば。FPは役者募集をしています。現在うちは6名稼働ですが、10名〜15名稼働がいいなぁって思ってます漠然と。フリペの発行、関西演劇史編纂、WS研究会設立、劇団連絡先一覧の作成&それを勝手にばらまくなど(公式HPがある劇団のみ)、何かとやってしまえればと思ってます。そんなことで賛同者を募ります。締め切りは2009年1月11日。覚えやすいのでこの日にしました。「いー。いいー。」で覚えて下さい。真冬の大収穫祭です。

真冬の大収穫祭→ http://frpn.com/boshu.htm

冬の大収穫祭→ http://jp.youtube.com/watch?v=38io-2_lHfs

東京農大収穫祭→ http://jp.youtube.com/watch?v=QowW8v4Osjg&feature=related