youtube感覚で騙されろ

▼昨日C.T.T.osk vol.3の初日だったが、予想を遙かに下回る集客であった。これは勿体ない。宣伝しなければ。それぞれに、とても「現代劇訓練」になっていると思う。来て下さい、と煽るだけでは、あまり意味のない事は多少の経験から知っていたりもするが、実際これはお得だし、いろいろと考えるきっかけになると思います。事務局員なので、「面白いよ!!!」とかは中々言えないが、まぁ来て見ていろいろと感じてほしいと思います。茫然と家に居て、レンタルDVDを借りるぐらいなら、小説をじっくり読むぐらいなら(小説も映画も面白いとは思いますが!)、ちょっと是非ウイングフィールドに来て、眼前で起こる生身の人間による様々な現象を楽しんで欲しい。そしてご意見交換しあいたいと思っています。とりあえず、昨日の合評会で出た言葉を最後に紹介。京極朋彦氏から出た言葉です。まさに「C.T.T.」らしい言葉が出たと思いました。

「身体の省エネはしたくない」

C.T.T.大阪事務局上演会 vol.3

【日時】 10月15日(火)19:00開演 
        16日(水)19:00開演

※受付開始、開場は開演の30分前。

【参加団体】
芦谷康介ソロダンス企画 『じぶんさがし』
京極朋彦ソロダンス企画 『回廊』
ハラダリャン      『煙草の害について・ハラダリャン訳』

【上演協力金】 950円(前売/当日) ※日時指定・自由席

【会場】 ウイングフィールド(tel 06-6211-8427)

詳細は、http://cttosaka.jugem.jp/