酒を飲むが

▼かなり酩酊就寝。5時起床。昨日の記憶がほとんどない。演出家2名と密談をしていたか。なんば。近くのカフェに入ったが、あそこのカフェ高いよ。氷ばっかり入っていやがる。あれならば、激安コーヒーをちびちびすれば良かった。もしくは、提案通りに饂飩でも食えば良かったのだ。といった事ばかり考えながら、密談。

▼やし酒飲みを読んでいる。子どものころ読んだ本の記憶は、エルマーの冒険ぐらいで、それ以外殆ど本を読んだことが無い。こういった作品にも触れたかった。なんて面白いんだ。

▼さて、今日からCTTあります。第二回目です。ご来場お待ちしております。うちの速水も、天下茶屋企画という団体に出演します。二人芝居です。詳細は、コチラです。

C.T.T.大阪事務局上演会 vol.2

C.T.T.大阪事務局上演会 vol.2
日時:8月19日(火)19:00開演 
        20日(水)19:00開演

受付開始、開場は開演の30分前から。自由席。

上演協力金 900円(前売・当日とも)

会場 ウイングフィールド(tel 06-6211-8427)

問い合わせ  090-9255-5144(小嶋)
企画製作 C.T.T.大阪事務局
共催 ウイングフィールド

参加団体  劇団ひまわり大阪<紙ふうせん>
        天下茶屋企画