▼映画を観ている。Tが半額だったのだ。Tが半額だったので、TのD店で5本、E店で5本借りた。結局、D店もE店も同じぐらいの品ぞろえなんだ、結局は線の引き方の違いでしか無いって事が良く分かった。確かサイゾー(というのも、何故かお家で無くしちゃったんです)で井口昇がお勧めしていたHouseを観た。何でもっと早く観なかったのだろう。久しぶりに興奮しました、色々な意味で。

▼金曜日は桃園会/お顔を見た。とても楽しめた。演劇を観た事無い人を誘って、どういう感想を持つのか知りたい。先日のサミット以降、外のお
客さんって事ばかり考えている。そう言えば、日曜日はNMAOで塩田千春を観たが、大変お客さんが沢山入っていた。現代美術なんて全然見ない人だって、ふらっと美術館に入る。科学館が隣にある。プラネタリウムは僕がこっそり視察(って大げさな)に行った時には全部売り切れていた。