中原昌也のCD年間予約をしようと思ってメール連絡もいれたのだが、なかなかまとまった金が出てこない。たったの1万とちょっとなのに。病気がちで薬代に金が飛ぶ飛ぶ。早くあれは予約しないと。

▼ピーカブーが刷りあがり、出回り始めた。といっても、全然劇場とかにいけてない。いかないとな。そして送らないと。恩師と対談をしたのだ。大学の頃の恩師と。とても面白い事ばかり言うあの渡邊先生は、ドン・デリーロの著作を翻訳もしている。というのは、かなりの自慢だっていっても僕の才能ではないのだけれど。また、一緒に来て頂いた中村先生もシェイクスピア研究の方である。

▼最近、私の頭と身体と心がバラバラである。ハムレット遊び編は順調に迷走中。