眠(りたい

▼仕事を詰め込み過ぎなのだろう。本当に体調が悪い。僕は胃腸が弱いが、これほどずっと体調が悪い事も珍しい。ずっと寒いのだ。ぶるぶるする。みんながT−シャツなのに、僕だけ服を着こみまくっている。ズボンもパッチを履いている。寒いのだ。お粥を一週間ぐらい連続で食い続けている気がする。病院かここは! マスクをして稽古をしている。やる気が出ない。皆には本当に申し訳ない。何だこれは。絶対に胃腸風邪だと信じたい。下痢と吐き気がずーーーーーーーっとだ。スポーツドリンクをあとどれほど飲めば、僕の歯はずたぼろになって抜け落ちてくるのだろう。ってぐらい歯がごにゃごにゃする。うわーーーーーー。うわーーーーって言いたい。言っている。だから何だ。特効薬はないのか。