CTT宣伝とPARA

▼来週の火・水、ウイングフィールドにてC.T.T.大阪事務局上演会vol.1が開催されます。CTTをご存じない方も、出演団体に興味がある方も、伊藤の合評会を聞いてみたい方も、ぜひお越し下さい。非常に低料金でお芝居を見る事が出来ます。CTTに関する詳細は、コチラ。で、以下が公演内容等です。

C.T.T.大阪事務局上演会vol.1
日時:4月22日(火)19:00開演 
      23日(水)19:00開演

受付開始、開場は開演の30分前から。自由席。
上演協力金 900円(前売・当日とも)
会場 ウイングフィールド

出演団体:
劇団_光の領地「光の領地」
作・演出 くるみざわしん  出演 橋本達也

劇想 空飛ぶ猫「記憶濁流」
作・演出 萩原宏紀  出演:阪田愛子/原麻衣/門田草

これの絡みではないのだけれど、今週末CTTヴィジョンミィーティングってのがありまして、岡山まで行って来ます。CTTについては、またいつか書きます。活性化させたいと願っています。はい。

▼早くニュータウン入口が観たい。その時間が無い。衛星放送でやっていた奴は、あれほど気にしていたくせに観れなかった。で、その話とはまた違うが、今日はPARAのライブに行った。たまにはこういった息抜きも必要だ。役者M君と行く。彼とは音楽の話が合う。踊った。ラストの曲のリフレインに何故か泣きそうになった。以前PARAのライブ行った時もこの曲に泣かされそうになった。名曲です。タイトルは、なんだっけな。

こんなのがあった! 集団性の在り方に関して、実は僕はPARAの音楽から結構影響を受けていたりする。(昔その辺の事をどっかに書いた気がする。)今回初めてこのインタビューを見て、またも確信。こういった在り様の意義をどこまで他者と共有出来るのか。生き物。