CMその1

▼今日エクス・ポが届き、トイレで読む。

▼加湿器が欲しい。本当にみんな体調が悪い。みんなとはうちのメンバーの事である。半分以上が風邪ってどういう事だ。私は昨日稽古場担当の加藤にうがい薬を買って来るように命じてみたが、そんなので皆調子よくなるのだろうかとの淡い期待もあったりしたけど、今日実際加藤がうがい薬をちゃんと買って来ていた。全員でうがいをしてみる。なんかいい。原初的な嬉しさがある。うがいはあくまで予防だけど。

▼稽古終わりに行きつけるファミレスが出来た。しかし、そこのファミレス(超有名店)のドリンクバーが度を越して不味い。明らかに水を多めにして薄めているのが分かる。もうちょっとばれないようにやってもいいようなものの、全く改善するつもりもないらしい。だから、そこではお茶ばかり飲んでいる。しかしドリンクバーは何処のファミレスでもドリンクバーで統一して欲しいものだ。僕が東京でデニーズ(だったかな?)に入った時は、確か「おかわりドリンク」という注文するのが凄く恥ずかしい名前だったと想う。ファミレスになんて行かない人にはわからないでしょうが、「おかわりドリンク」は恥ずかしいんです。そもそも「おかわり」を公的な場所で言うこと自体がとても恥ずかしい。ドリンクバーはドリンクバーでいいじゃんって想うのだが。