早割

▼ジャン=アンリ・ファーブルの一生ですが、今回初めて早割をします。早めに予約して貰って、特別料金でチケットをご購入頂こうという企画です。通常前売り2000円ですが、それが1500円になります。是非、お早めにお願いします。東京公演の早割の期日が残り約1週間です。おかげさまでチケットのご予約は期日に近付くにつれ増えてきたような気もします。皆様、よろしくお願いします。

早割:1500円(期日までにご予約・ご購入頂いた場合)
東京早割締切:08年1月25日(金)

▼今日は阪大WS三日目。僕としては最終日だった。発声をしたり、僕の台本を読んでもらったり、身体をゆさゆさしたり、声をかけあったりした。90分は短いようであっと言う間。皆様、お疲れ様でした。本当は今日終わったあとに吞み会いきましょうか、みたいな流れにしたかったのだが、それを言うのも何だか不相応な気がして辞めてしまった。演劇をやっている人もやっていない人も、どういった感想を抱いたのか語り合ってみたかった。でも、僕が言うのも何だけれど、反応が実に若々しくて、何だろう、眩しいというか。

▼帰り、梅田によってi-pod touchをいっぱい触る。こんなことしてる場合じゃないのに、タッチを触りまくった。と言いたいだけかもしれない。感度良好。親指でくるってするだけで画面がくるっとする。これは、あっちら辺の業界では当たり前のことなんだろうけれど。成程、身体の境界線が見えにくくなってきた。何処までが私の手なのか、足なのか。この辺の問題は阪大学長でもあられる鷲田先生の著作に詳しいはず。タッチってだって、つまむ事も出来るのだ。つまむて!デジタルをつまむという言葉の面白さ。