足跡

▼何か月ぶりにmixiへ寄る。皆の名前が変わってたりして驚き&面倒、そして極めて眠いのに閲覧(でも90%寝ている)。眠さの沸点が。3分で退出。

▼僕が得た情報は、東京在住のK君がラザロを見たということ。ふぇー。

▼今日は映像のS君と打ち合わせ。喫茶店に来るのは久しぶりらしく、興奮していたS君が面白い。以前、彼の家に一瞬だけ幅寄せした事があるが、その時彼の家にブラッケージのVHS、確かドッグ・スターマンが置いてあったので、僕はとても興奮した記憶がある。といっても逆に僕がブラッケージ未見で悔しい想いなのだけれど。

▼cinra14の演劇特集よりもBOOK特集「性欲は、あくまでも本で」の方を先に、そして深く読んでいた僕。「エロ本は今どうなっているのか?」が放つ哀愁が最高です。「ベスト・オブ・エロ本の隠し場所」も中途半端に馬鹿で微笑ましかった。ちなみに僕は、隠し場所1でした。補足説明をすれば、+α黒系のビニ―ル袋にエロ本を包み隠して隠し場所1でした。そして僕が個人的に思わず唸ったのは、隠し場所8。これは良い!!!! 今は全然エロ本なんて購入しないし雨の日でも拾わないのだけれど、なんだか隠し場所8に隠したいがためにエロ本を買ってしまいそうになる。免許更新に行かれる方は、ぜひこれを試してみて欲しい。つまり、更新会場にエロ本を持って行き、真面目な振りしながらも、道交法の資料を入れる封筒に自分の持ってきたエロ本を入れてみる。2時間の講習もあっという間に終わっちゃうだろう。ドキドキの免許更新が体験できる。自分で自分を楽しむ術を知るってのは、大事なことだ。漫画の神様手塚治虫は小さい頃遊びの天才でもあって、いろいろな遊びを発明しては友達と遊んだらしい。遊びを発明しましょう。無人島に持ち帰る思い出のCD3枚を考える暇があったら、無人島にて、もう何か色々とどうしようもないから仕方なしに考える3つの遊び、ってのはどうだろう。ヒューマンドラマ、万歳。