脱脱脱脱脱脱脱脱脱脱脱脱脱脱脱

▼男の芝居、女の芝居、10月の依頼、月1回の企画、9月の企画、11月の企画、11月からの企画、11月の応募、2月のアゴラ、4月の大阪、その他France_pan役者の客演管理業務等で、極めてごった煮。暇を見つけては家で一人カールスバーグとか飲んじゃってます。誰か、ちょっとでも良いので助けて手伝って助けてくれる人いませんか?モツ鍋ぐらい奢ります。

▼ま、冗談とも本気とも取れない言説はこれぐらいにして、作品は少しずつ出来てくる。しかし、男女別はなかなか厳しい。誰がいつ来るか若干僕が把握出来て無い気味で客演さんには多大なご迷惑をおかけしている。ああ、申し訳ない。本條は西川千麗という日本舞踊界において輝かしい経歴を持つお方のワークショップに行っているため、何だかものすごく忙しいらしい。点々とした状況下で、大切なものを見失うことの無いようにしたい。今日からカールスバーグは止めだ。

▼8月23日が『貝を棒で』の初日になるが、ちょうどその日、今年で結成30周年目を迎えた突然段ボールの新譜も出る。『純粋で素直な思い出』、そんなのあったかなぁ。あったろうなぁ。