いいにおいのする2周年

出演  戸川純(ギミギミギミックス)/渚にてVampillia(ストリングス隊全員参加編成)/HOSOME

時間の都合で、最初のHOSOME観れず。悔しい。次に渚にて。馬ちゃんに教えてもらって僕も好きになったけれど、初めての生はとても感動的だった。名曲には泣かされる。次にVampillia、演劇っぽかった。ゴシックコミック。こういうの流行ってるんだろうなぁ。ギターの女性っぽいけど男性の方が魅力的だった。

そして戸川純。ん〜、もうミーハーだったな、僕は。ちょっと病気をされたようで身体の調子が悪いようだったけれど、魔術的な登場シーンから魅了されまくってしまい、MCに笑い、歌に興奮し、ついつい応援しまくっちゃってる状態だった。「遅咲きガール」とかやられた日には、ちょっと本気ではしゃいじまいました。

日々は続く。7月13日は本條の誕生日でもあった。次の日に私は戸川純に興奮していた。時間は勝手に流れていく。
デュレイションについて考えたい。じっとしている私とじっとしていない外と。ズレは到る所にある。