古本屋でナンパをする

▼そんな夢を見た。正夢にならないだろうか。だってこれは、僕の意思で何とでもなる。正夢にしようと思えば出来る無意識のエディットってのも嫌だけれど。無意識に挑戦状を叩き付けられているようで。しかし、どうしてブック・オフに佇む女はすべからく妙な匂いがするのだろう。

▼久しぶりに少し漫画購入。少女マンガも買う。なんせ次回公演、女だけの芝居の脚本を書かなくてはいけないのだ。出演者募集してます。是非ど〜ぞ(2オクターブ下)。

▼サカイさんのブログで最初に知ったのだけれど、黄金週間中に京都メトロで向井秀徳古川日出男のイベントがあったそうだ。めっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ行きたかった。ちっとも知らなかった。うー。サカイさんに感想をたっぷり聞こう。僕は第二回詩のボクシングのチャンピオン倉地久美夫をTVで観た時、朗読すげーって想ったです。彼が7月7日にBRIDGEでライブをやる。稽古日程を変更せねば。