オーディション

▼今日はオーディションだった。応募数は少ないがゼロではない。そもそも、募集の紙を大量に刷ったのに、結局精華小劇場の置きと自分たちの公演での挟み込みしかしてなかった。すいません、紙。

宮沢章夫著『考える水、その他の石』読了。なんて良い本なんだ。

ジム・オルークが『シャカイジンノススメ』と言うレーベルを作った。コロンビアミュージックエンターテイメントのとこにある。危うく見逃すところだった。これは要注目です。勿論、坂本龍一コモンズも。コモンズじゃないけど、ハリー細野のクラウンイヤーズはとてもお買い得です。もうすぐトリビュートも出すし。この連動感。

[rakuten:neowing-r:10010493:image]
細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-