HOPE

▼HOPEメンソールは美味しいらしい。実際に僕も美味しいと想う。あれを吸っていればHOPEが湧いて来るのかといえばまた違う。PEACEを吸う軍人さんもしかり。

▼うちの役者濱本が出るお芝居のゲネを特別に見せてもらう。会場には僕だけ。キッカケ論というユニットらしい。作品名は「この海は、誰がために」。明日土曜日からやってます。15時開演と19時開演、日曜日は15時開演らしい。勝手に宣伝。ゲネを見ていて想ったが、映画には必ず接吻と銃が出てくるように(キスキスバンバン)、演劇には死や自分探しが良く出てくる。どうなんだろうなぁ。僕の芝居のタイトルも、まんま死を扱っている。ん〜困った。ま、王道でも良いじゃないか、と言う気分でがんばる。ふぞろいの林檎たちが無性に見たい。どっかに置いてないかな。