宣伝

▼色々と立て込んで横こ込んで。ももまれながら、元気にやってます。さて、今日は宣伝です。

伊藤拓 DIVE企画ワークショップ
「わからない事をわからないままにしない方法」
2月14日(水) 19:00〜21:30 定員15名
場所 精華小劇場
問合せ 大阪現代舞台芸術協会(DIVE)
TEL 090-4766-8751
E-mail dive@r9.dion.ne.jp

France_panがDIVEに所属していた事実を、このWSを見てはっと知る方もいるでしょうが(DIVEセレクションに出ている時点で本当は気づくべき)、とにかくこのWSに多くの人が来て欲しいと想っています。タイトルはわかりにくいかもしれませんが、「わからない事をわからないままにしない方法」。本当はこれ、副題も付いていて、「わからない事をわからないままにしない方法〜いつかすべてがわからなくなる前に」だったのですが、チラシに記載したら、僕のWSタイトルの文字だけが「ちっちゃくなっちゃった!」(マギー審司)ので、副題を省きました。伊藤拓としても初めての一般の方を対象にしたワークショップになりますので、緊張が無いと言ったら嘘になりますが、僕の出来る事を精一杯やろうと想います。なるべく多くの方に参加して欲しいです。特に以下のような人を希望します。演劇活動と就職活動との間で揺れる賢い人。トーキョートーキョーと喚く人。なんか悩んでる人。そして僕の芝居に出た事ある人、見たことある人、など等、とりあえず待ってます。奇しくもバレンタインデーに行われるWSですので、チョコレートお持ち下さい。

▼あ、あと、今週末にうちの役者の濱本直樹が芝居に出る。WEBにて宣伝出来てないので申し訳ないのだが、どうやらその本式のWEB宣伝も無いらしい。演劇集団よろずやさんの絡みのお芝居だったと想う。で、チラシも貰ったのだが、チラシも挟み込み等しないらしい決心らしい。なんだその決心は。悲しいなぁ。せっかくやるんだから、お客さん来た方が良いはずなのに。身内だけ集めてやる公演・興業ならば、基本的に料金は無料にして欲しい。もしくは、チラシを作らないとか。タイトルに何かそうした符号をつけるとか。

「株主様ご優待特別公演 リア王

愛しさと切なさと心強さがありはしないか。古いけど。