前向きなチケット発売

▼前向きなチケット発売開始しました。開始早々、ちょっとチケット予約フォームにてご迷惑おかけしてしまったお客様が数名おりましたが、誠に申し訳ございませんでした。今は、正常に動いておりますので、是非是非チケット予約して下さい。よろしくお願いします。

▼人はどれぐらいWEBの「お気に入り」を増やすのだろうか。ちなみに僕は300〜400ぐらいあった。多いか少ないか、全然判らない。でも、この中だけでまえむきなぶろぐを混じってみたところで、なかなかみんな毎日チェックしないんじゃないだろうか。だからこそ、RSSとかあるんだけれども。って悶々とする。まぁ、とにかく色んなフランスパン関連のページをみんながチェックしてくれれば、と思っている次第なわけです。公式WEBもUPしました。咆哮マーチのPPT模様が今更ながらUPされていたりします。

▼例えば、遊園地再生事業団。ここのHPを見るより、宮沢章夫さんの富士日記2を見るほうが多いように、やっぱリアルタイムでじゃんじゃん更新がある(ような)ブログの方が人は良くチェックする。が、ちゃんとした細かい情報はHPへ誘導しないと、情報の発信をどっちに優先すべきかわからなくなってしまう。だから、HPは充実させたい。2、3ヶ月中にFP中身を一新してみたいな。特にメンバー欄。あと、他のアホっぽいコンテンツをもっと増やしたい。そういうの興味ある人いませんか? とここでメールを募集してもちっとも反応が返って来たことためしが無い。戯曲を読む会も発足させたかったが。。。しかし、今年はそれとは別の何かを発足させる予定です。詳細はまた。

▼とりあえず、チラシ画像。