起きれない

▼朝、起きれない。何も無い日、朝起きれなくなっている。これは、いかん。明日こそは早く起きよう。確か坂口安吾だっと想うけれど、彼は自分の精神力を高めるために、3時間睡眠を続けていたそうな。学びたい。少し。

▼で、結局起床が遅いのと、金銭問題とを絡ませて、田中眠独舞を諦めた。これ、きっと友人のブログとか読んで凄く後悔するんだろうなぁ、って今から想っている。今日一日芝居を見ないのは癪なので、全然関係無いけど、ナイロン100℃「消失」を観る。小津安二郎を意識したそうだが、確かに会話の台詞など、少し変わっていた。そして犬山イヌコって不幸な役やると、とても可愛く見えると想う。

パワーズ絡みで検索していたら、こんな新情報が今年の7月での情報らしいが、本当だろうか。もうすぐ発売って事になるけれども。。。気になる。http://www.amazon.com/gp/product/159420120X/102-3414850-1433752