期待感。異物感。て、て、て、て、鉄。

▼表題にてちょっと座禅。最近、改めて再評価しております。遅ればせながら。

▼FPWEBUP(フランスパンのホームページ更新)はもうちょっと待っていてください。すみません。チラシは出来ましたので、是非皆様、色んな芝居見て、色々な小屋を回って、咆哮マーチのチラシを入手して下さい。

▼大賑わいです。スケジュール。何もかも忘れて、閉じ篭ってしまいたい。焼酎の瓶の中へ。独り。静かに。廃墟と化した。居酒屋の。カウンターの。隅っこで。原材料。何かもわからぬ。焼酎の。瓶の中へ。独り。潜り込み。ブクブクと。泡を吹いて。発泡酒。酔狂。な水曜。パッパラッパパーアイラービニット。と叫ぶ旧友の。死の知らせ。水曜、どうでしょう。どうって事無いが。素っ頓狂。な水曜。の午前4時。