▼仕事後稽古。嗚呼、加藤君がいるよ。これは、凄いことだよ。全体的に何かしら緊張した趣き。全員。嗚呼、加藤君がいるよ。これは、凄いことだよ。こうやって書いていると何も誰も成長しないので、お静かに見守る。

▼稽古後メシ喰らい促進、即寝。朝早く起きてこれを書く。戯曲も書かねば。。。戯曲というより、台本な感じの稽古になってます。これ。

▼昨夜買ったピルクルを朝飲む。ささやかな幸せ。フアナ・モリーナ、明日発売。これも、ささやかな幸せ。ブニュエルのDVDボックス、出てたとは知らなかった。。。ささやかな悔い。ちょっと古いけど、ソニックユースのギターの人なのに詩人である人のUPLINKから出ているDVDの初回限定盤が欲しい。だって、解説、ジョナス・メカス。。。うー。うー。

▼明日はDVD製作とWEB更新。6/14にはちょいとリニューアルWEBが見れるはずです。チラシもじゃんじゃん蒔いてます。出来れば、挟み込みする予定の団体、がんがんここかどこかに載せたいと思ってます。制作の許可が下りれば。