2006年度チャレンジシアター終了

▼今日、最後のチャレンジシアターの公演が終わった。結局、都合他の団体さんの公演を見に行く事が出来なかった。大変、残念である。今日の最後のシンポジウムも参加する事が出来なかった。KAVCホールの皆様、そして福島さん、そして全関係者一同の皆々様、本当に色々とお世話になりました。本当に有難うございました!!http://kavc.or.jp/challenge/

▼今月はフラパン加入者が3名いる。加藤智之、永見陽幸、濱本直樹。以上の三名。全員男。加藤は『Duck、レスボス、温州蜜柑』に出演した。永見と濱本は、『そここそこそ±あ』に出演した。これから、頑張ろうと思う。頑張ろうって言葉は本当に曖昧な言葉だけれど、何だか頑張ろうって思っちゃうのだ。

▼しかし、やっぱり制作等に関して、お手伝いさんが少ないかもしれない。フラパン関係者でも、関係者じゃない方でも良いので、ちょっとならお手伝いしまっせ、と変った言葉遣いの人が居ましたら、メール下さい。普通の言葉遣いの方でも構いません。info@frpn.comです。個人的に僕へのメールでも良いです。待ってます。切に。

mixiのロベール・ルパージュのコミュに、著名人が入っていたので、大変驚き、思わずクリックし、思わずルパージュコミュにも参加し、思わずNHK芸術劇場でも宣伝しており、思わず白井晃はBS深夜にもゲスト出演し、思わず僕はアンデルセンって何度も連呼してしまった。と思わず思ったプロジェクト。

▼今日見つけた看板。「お好み焼き NETWORK」