能動的に痙攣せよ

▼けけけ、と言いたくなるような夜明け。眠い。焼酎有難う。誰か。

▼映像GYUと目がキョロキョロしている清水と会合。中々妙な三人。ノンアルコールであったが、楽しかった。過去のフラパンのビデオを少し鑑賞。自作であるが、エレファントに感動してしまった。素敵にウェルメイド。今は俳優座ラボ?にいる和田光一の演技も見られる。和田光一の行方は密かに気になる。ピローマンやったとか聞いたが。。。

▼今日は77年企画の公開稽古があった。余り知られてないかもしれないが、精華小劇場のWEBで掲載されていたのですよ。ま、兎に角難波へ足を運んだのだ。小一時間しか居られなかったが、その後通し等はあったのだろうか。。。パライゾノート以来、筒井加寿子氏に僕は興味津々であるが、残念ながら公開稽古でお目にかかれなかった。本番を楽しみにしてます。

▼今日、中西理氏の日記で知ったサイトより、マリー・シュイナールを映像だがお初。ん〜、面白い。大阪に来た時、やはり観に行くべきだったな。江頭や高田純次に通じるものがある。その見方は間違ってるだろうか。絶対間違ってない。てか、中西氏には、Re:ビョーキを観てもらい批評なり酷評なり書いて頂きたかった。。。傲慢な欲望。次回は馬鹿丸出し公演なので、次々回とか。。。?

▼KAVCチャレンジシアターで行なわれた3 piecesのアフタートークの模様を何らかの形でアップしようと考えてます。僕とうらぼんさんと村上和司さんと金満里さんとKAVC福島さんで行なわれたものです。詳細は後日!

ポツドール、次回公演、映画との二本立てですね。すげー。羨ましいー。映画撮りてー。主演は本條マキとK。そしてNとかHとか。Sさんも使いたいなぁー。今度、色々交渉してみよう。

▼能動的に痙攣せよ。そして夢精からトーキーへ。