PC再々々襲撃

▼パソコンが三度に渡って突然フリーズ襲撃。色々書いたのに。。。諦めて、宣伝します。

『コレヲキカイニ』
僕は基本的に不健康ですが自分が本当に不健康だと思うのは5日連続カップメンな時ぐらいです。でも本当は、もっと自分が不健康で不自然で不条理である事に気づいた方が、ずっと幸せなんだろうと思います。

      • 伊藤拓(Frane_pan代表)


『Re:ビョーキ』

時の濁流に耳を清ませば
川底に埋もれ逝く人々の呻き声が聞える

今を生きる私たちは皆一様に現代人であるけれど

息苦しい平日 胸苦しい休日 心苦しい誕生日

誰に生かされ 誰のために生きるのか
価値も意味も無いと言い切るアナタの真っ直ぐな虚しさ

そんな自忘で自暴な人々へ
こんな他忘で他暴な私より

【作品あらすじ】
地下鉄のホームにじっと佇み、人の流れを眺める男の視点から、現代社会が抱える孤独や虚しさの問題を抉る作品。主軸となる物語は二つあり、一つ目はマグロだけど性的快感を得ている女の話。二つ目は社会全般的にマニュアル化された人々に翻弄される男の話。
マグロの女性は、実際のセックスでは全く声を出せないが、独りこっそり行なう一人Hの際は声を発するという少し変った女性である。しかし彼女のそういった二面性を齎すものは一体何であるのか、それを探る形で他者性・現代性と言った問題を提示する。
そして社会全般に翻弄される男の話では、或る意味とても人間らしい存在である彼の行動が、その人間らしさ故に、現代社会を少しずつ狂わせていってしまうといった皮肉を描く。



おやすみ!!!!