無為鼻炎

スペイン語。無為鼻炎。muy bien。とても良い。良くねーーーーーー!!!!鼻が超ぐじゅぐじゅするだろうが!!! 鼻から息できないと脳に酸素行かないよ、と可愛い女の子に言われたーーーー!!!! どうりでクラクラするわけだ。無為鼻炎。良くねーーー!!!! こんな猫みたいなテンションだと嫌われる。絶対嫌われる。ポーツマス条約。ポーツマス条約。しっくりこん。

▼自分がダメになりそうな時に聴く曲って恥かしながらある人は、嗚呼恥ずかしい人だな。僕はそんなの無いから、ダメになりそうな時、(このフレーズ聞くだけで、大事マンブラザーズバンドへ思いを馳せる事度々)、何も聞かずに、どんどんダメになる。前出の括弧部分が長いから、何かいてあったかわからない。ま、いいや。兎に角、自分なりの応援歌持たねば。と思い今日はベタにビートルズを聴いた。故郷。you know my nameに琴線感覚が狂った。だから明日は、ちょっと良いものを食べよう。

▼こないだマレビトの会「パライゾノート」「船福本」を見た。思わず戯曲を買ってしまった。「パライゾノート」大変良かった。悔しすぎた。かっちょよすぎた。松田正隆、大爆発。再考して、また何か書けたら書きたい。何度でも観たいぞ、あれは。