苦瓜チャンプル

▼せわしなく動く。公園で食べる昼食。一杯の珈琲。
▼レッド・クレイオラの新譜が出たというのに聞いていない。買っていない。7年ぶりなのに。しかも今回は歌詞付きらしい。CD屋に行く時間が無い。。。
西島大介「アトモスフィア」の上下巻。ともに未読。が。
▼狗塚らいてうによる「おばあちゃんの歴史」古川日出男。未読。ぎ。
▼ヒストリー・オブ・ヴァイオレンス。未鑑。ぐ。
カンブリア宮殿「次世代ネットビジネスの主役たち」ゲスト、ミクシィ社長 笠原健治 はてな社長 近藤淳也。これは観た。げ。面白いのか面白く無いのかちっとも判らなかった。けれど、二人の相違が面白い。そして村上龍の妙な気さくさが、これまたよく判らない。小池栄子は好きです。AB型だし。X線で乳撮影するし。ノゲイラが勝つと泣いていたし。(全てwikiに詳しい)平均的じゃないのが素敵。
▼実はどこかでFrance_pan次々回公演情報が載っております。いやーびっくり。こんな変則ビートで良いのだろうか。演劇畑で制作してる人ならすぐ探すかな。詳細はまた伝えます。しかしどうして、うちの名前、pを大文字でPとされる事が多いのだろう。いっそのことpは大文字にしようかしら。ちょっと考えます。しかしfringeって本当に素晴らしいサイトです。
▼本日の音楽 高田渡「新わからない節」