ウェブ更新 布団濡れた

▼フラパンのweb情報UPしました。http://frpn.com 僕のアン・テナからも飛べます。次回公演名は「Re:ビョーキ」です。

▼朝、ちょっとした方へメールする。即返信が来る。嬉しい。

▼自宅喫煙。最近はSOEX menthol。旨いがすぐに火が消えるのが難点。

▼布団を干していたのに、取りに行ったら水溜りに落ちてるじゃないか!!!ベットベトだ!!強風め!羽毛ぅ!!元鳥ならブルブルってして水しぶきあげてくれよ。あんなに真顔で布団叩きを使ったのは、今日がはじめてだ。くそぉ。強く叩きすぎたせいでプラスチックの布団叩きの先っちょが折れたじゃないか。鳥の代わりにそいつがどこかへ飛んでいったよ。柄の部分しか残っていない、ただの棒状の布団叩きを見てたら、余計に腹立ってきて、気付いたら僕はその棒で布団をぐさぐさ刺していたよ!! くそぉ。虚しい。そもそもあの布団叩き独特の形はなんだ!! 木であれをこさえるのは、ちょっとした技術だ!凄いぞ、布団叩き。いや、誉めてどうする。とにかく今日は掛け布団無しだ。敷布団を掛けて寝ようか。いや、それだけは絶対にダメだ。不条理すぎる。座布団を頭に乗せるようなもんだ。それはいただけない。他人に見られたら、なんて言い訳すればいいのか。とにかく水に濡らしてはいけないものはあるのだ。