引き攣って笑う

▼ブログのタイトルってなんだろう。特に何でもないのだろう。しかし、題名の魅力に付いて書かれた本があるように、やっぱり題名って大事だ。最近、身内が身内的にすげー身内っぽい題名の日記を書いていた。なんだあれは!!自分自身のサーガを物語ろうとしているじゃないか!!怖い。でも読みたい。ってか読んでいる。「・・・実は・・・読んでいたんですよ・・・○○さん(滂沱の涙)」、という後日発覚パターンが良いのだろうけど、そんなのどーでもいいぐらいに身内で身内でしょうがない日記だったので、僕も敢えてここに読んでる宣言をしよう。
しかし、うー。これは牽制球だろうかしら。嫌だなぁ牽制球は。直球か変化球で勝負していきたい男、伊藤としては、そういういやらしい球は投げたくない。うー。困ったぞ。
ま、一番腹立たしいのは、そのブログのせいでちょっぴり胸を熱くしてしまい、日課にしているエロ動画更新チェックを出来ない事なのだから、ここは敢えて、「書くのを止めろ!訴えるぞ!!」、と仮面の告白を宴のあとにしても良いのかもしれない。ま、どっちでもいいし、どっちでもいいので、どっちにも落ちず、金閣寺

さて、さぁ、何を祈ろうか。