made in USA

フラパンのWEBがちっともアップされない事に変な憤り(内にも外にも)を感じている主宰の伊藤です。

はぁ〜。最近はフラパン会議が多いです。と言うても週に何回とかのペースですけども。

赤だ黒だと、お前はスタンダールか!、なんてフレンチジョークはさておき、兎にも角にもFPウェブを担っている人がアップしてくれないからしょうがない。彼はミクシ日記をアップするくせに、FPウェブをアップしない。嗚呼! この変なジレンマはどこから?? 勿論、団体経営でプライベートに侵食するつもりは皆無ですが、悠悠自適??、は語弊があるな、堂堂とFPウェブを無視しながらもミクシ日記を書き続ける(続けるがポイント)の神経はちょっとどうかなぁって、FP近隣メンバーズと談笑していると、なおさらそのように思えてしまうのですね。うふ。

しかし、如何せん、FPメンバーは金銭的に非常に弱く、色々と痛い所握られておるので、巧妙な反論があるかもしれませんが、

やはり、これは、ちょっと、どうにか、したほうが、いいですよ、ね。

はぁ〜。僕がホームページ更新の術を学べば!!!

注:非常に内輪な日記でお恥ずかしい限り。リアルタイムな海外ドラマと思って、読んで下されば幸いです。