シチョウ

市長が試聴。

はぁ〜。どうも伊藤です。お金が無くて言葉遊びばかりしてます。ブラジルの子どもがサッカーするのと同じ原理です。僕にはボールを買う金もありません。だから試聴しまくってます。

そうです。西日本最大のタワーレコードに行ってきました。試聴しまくってきました。お金があれば、ぱーっと買えるのに。とっても悔しいです。DJが読む雑誌を立ち読みました。小西さんは月に100万程度のレコードを買うそうです。はぁ〜。

雑誌FADER置いてない事がショックでした。丸ビルにはあったけどなぁ。
OK FREDとかも置いてくれると、心弾むのですが。どうでしょう?

簡単にジャンル分けしづらい商品って難しいですよね。でも、池田亮二をジャズのコーナーに置くのは、どうなんでしょう。

とまぁ生意気な事を言ったってしょうがないです。買わない客なんですから。今月は。と言いたい。。。