振り返っても、ヒトリ

なんて退屈なタイトルだ。「至急、子宮へ!」だって。なんじゃこりゃ。昔付き合っていた人が、ふとしたきっかけで、このブログを発見して、「至急、子宮へ!」を発見した瞬間の顔が観たい。それぐらい恥かしいタイトルだ。といって、私は怯まない。今、ちょいエロブログが最先端のはずだ。だから、もっと恥かしいタイトルを考えてみよう。

「子宮式」

おぉ!! 書いてる私もいきなり恥かしい。誰が何を投げるのか。無償にワクワクする。
じゃ、次のはどうだろうか。

「3年1組の伊藤君、子宮職員室まで来て下さい」

ボォ〜〜〜ッ!!! 
顔から火が出るじゃないか!! こういった下ネタを書いている趣旨が、自分でもちっともわからん。事によると、閲覧者から欲求不満だと思われそうだ。それはいけない。何故ならば、常に繁殖期である人間が欲求不満であることは当然だからだ。本能を掴め!! と言っても、満腹感って言葉もあるし。。。なんて考えもいけない。男性は射精後、満腹感よりも虚脱感を覚えるはずだ。本能の源泉はその虚脱感にあると言われる。どうだろう、男性諸君。

虚脱感を演出して、情を買っているんだろうか。
それとも、お馬鹿感を演出して、情を買っているんだろうか。
それとも、エロス感を噴出して、性欲を刈っているんだろうか。

刈るって。。。