ライブ情報など

何か、結構、ライブって、やっているものですね。

blind beastっていう、ソニックユースのサーストンムーアと、ジムオルークと、ヨシミの、三人結成の、すげぇ〜〜〜〜のが来ます。って、最近知ったのだが、えェ!?オゥ!?って感じで。TIME BOMB RECORDSが15週記念らしく。カジカジなんかにも載ってたりして。へぇ。是非チェックして。

それに、マヘルも来るみたいですね。赤犬と闘うみたいで。ZUINOSINとかもヘルプで来るみたいで。ヘルプって。。。

羅針盤の新作も出るし。山本精一のライブが三日連続大阪の色々な会場でやるみたいだし。

てか、上記の情報、すべて一つのブログから得たものですけど。すべてのアーティストにピクんと来た人は是非。

http://d.hatena.ne.jp/e712s/

きっと、その道では有名なブログなんでしょう。僕は最近、発見して嬉々として回してます。