至急、子宮へ!

いや、セックスの話ではない。脛齧り息子の話である。

まぁ、(唐突に話題を捻じ曲げ)セックスの話も面白そうだ。いや、むしろ、セックスの話だっていいじゃないか。一体全体、どうしてセックスの話をブログで書かないんだ、みんな。もっと書けよ。無意味にアジってみる。もっとセックスについて語り合おう!!セックスバトンなんてものがあってもいいじゃないか!!あはははは!!!

1.Total volume of sex files on my computer
(コンピュータに入ってるセックスファイルの容量)

・・・

何の話だ? エロ動画のことだろうか? だったら、僕的に悲しいかな、音楽ファイルより断然多い。。。

2.Sex having right now (今やっているセックス)

・・・

書ける人がどこにいるだろう? ブログ書きながら、やってる人はいない。はず。

3.The last sex I had (最後にやったセックス)

・・・

妙〜〜〜に妙な気分になる。全世界に公表して良いものだろうか。。。

4.Five sexes (tunes) I have a lot, or that mean a lot to me (よくやる、または特別な思い入れのある5発のセックス)

嗚呼!!発って!!何が(tunes)だ!! 体位の話か!! え!?

と私は今日、何が言いたいんだ。。。全くわからず。。。 面目ない!

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

これは、いじめでしか無い。女性に送ってみろ。ウィルスバスターだ。

・・・・・・・・・とこのように、性行為について大っぴらに公表してくる人なんて、中々いない。恋人同士で、過去のセックスについて、明け透けに語り合う人たちも、中々いない。AV女優のデビュー作には、性行為の経歴を尋ねるインタビューシーンが大方入っているものだが、あれも明け透けという感じではなく、さらっと訊かれる。記号として処理をされる。「何人?」「3人。」「へぇ〜、意外に少ないねぇ。」とかなんとか。
つまりセックスとは------つまりじゃない!! 私は何を言っているんだ。赤ひげ薬局のおっさんか! 結論も何も無いぞこれは。ん〜〜、まとめろ。強引にまとめろ俺。練り消しを初めて手にした時の感動を思い出しながら、強引にまとめろ俺。ん〜〜〜〜。

天気の話と同様に(もしくはそれ以上に?)、セックスの話も会話をはじめるきっかけと成り得る。幼児性を備えている分、後者の効果は良くも悪くも劇的だ。以上。