徹夜続き。昼夜逆転。恐怖。
バイト探し欲求。社会人であるY/S君から電話。社会人としての幸せ、フリーターとしての幸せ論。あ、そうですか。兎にも角にも、空穴を酒で過剰に埋めるのは注意してみた。
しかし私の金銭的穴をどうやって埋めようか。堕落論耽美派気取り。それはいけない。

客演の稽古参加。久しぶりの役者。私がどう見えているのか、全くわからず。昔の私を思い出す。

遠方から電話あり。不覚にも嬉々。

FUTAとの呑みは扇町公園。町が自然と明るくなるさま、興味覚える。
K君奮発ありがとう。も一人のK君も呑んだ勢い、奮発ありがとう。美味しいお酒でした。
Nさん、紅一点頑張ってました。ファンキー。
I、久しぶりに呑めて嬉しかったです。
U、またCD返却に伴い、色々話しましょう。僕は勝手に応援してます。

勝手にイニシャル化して、勝手にしゃべってすみません。。。

最後にエピソード。
こないだ満員電車に乗っていた時の事。
小さい子ども(恐らく5−8歳)の発言。

「おかーちゃん! めっちゃお客さん一杯やなぁ!」

なんか、感涙してしまった。