帰宅すると床がびしょびしょだった

▼稽古が続く。原付を直して貰って取りに行った。7000円ぐらいかかったが、確かにエンジンは動く。でも、オイルが燃焼しきれず残っているらしく、ヘドヘドな感じで走る。ので極めて速度が遅い。坂道だと時速5kmぐらいだ。違法速度だと思うけど、今はこれしか無いので頑張って乗っている。下り道は問題無いのだ。上り道だ。反吐なバイクが宮崎アニメの「顔無し」を思わせる。「あ、あ」言いながらヘドヘドに走る私の原付と私。イライラしてマフラーの部分を蹴ったら、靴の先端が真っ黒になった。

▼大阪公演の予約始まってます。新しいprismといったシステムを使わせて頂いております。新しいものに惹かれ、大変便利かと思われ、CGIPHPの違いがわからないので、大いに活用しております。チケット購入は、ホームページの下の方、大阪公演、コチラ! みたいなところから出来ます。4月の頭ぐらいです。最終審査の結果も出てる頃ですね。ん〜。どうなっていることだろうか。

ヤン・ファーブル「死の天使」みたかったが、どうやら私の観劇予定日(おいおい、ファーブルの一生公演直前なのに、大丈夫?)は、チケットが売り切れている模様。断念、、、購入が遅い私が悪い。

▼稽古終わり、帰宅すると本当に床がびちょびちょで焦った。理由はわからない。Jホラーみたいでちょっと笑った。雨漏りか、と一瞬思ったが、私は4階建てアパートの3階に住んでいる。雨漏りを共有するアパートの住人、仲良くなれそうだ。