明日、思想地図β2の本の会

▼明日、思想地図β2「震災以後」について、色々語る会があります。読んだ人も読んでない人も是非。誰でも気軽に来て下さって結構です。関大生の方も、大歓迎です。

日時:2011年10月22日(土)20時〜
場所:ゲイトマウス・カフェ
http://gatemouth8.blog87.fc2.com/

一応、僕が全体をリードする感じで、会は進行するかと思います。が、そのときのノリなので、どうなるか、よくわかりません(笑)。本の会って企画で、カフェ店主は、本が大好きな、気さくなおじちゃんです。カフェの壁は、本だらけです。関大前の素敵なカフェです。出来るだけ、色々な出自の色々な人が、入り交じっていると面白いと、個人的には思っています。ふらっと覗きにくる感じで、いかがでしょうか。よろしくお願いします。

思想地図β2
http://contectures.jp/about_shisouchizu_beta