京都公演があります。

▼東京から帰ってきて、ツイッターから遠ざかってしまった伊藤です。遂に森に入ったようです。金も無いです。悲観的なことを書くと母から怒られる。それだけが、本当に嫌なので、この状況から早く脱出せねば。しかし殆どの情報をシャットアウトしている状況でして、アトリエ劇研が黒くなったのも、そういえばそうかって感じでした。ツイッターで@貰っているのですが、ちゃんと返信出来て無くてすみません。

▼こんな心境でも京都公演はあるのです。東京公演バージョンと大幅に変更されて京都公演があるのです。東京公演を通過したからこその京都バージョンって感じで、前半後半で楽しめるかもしれない、とさえ自分的には思っています。しかし、稽古3日で変えられる部分ってのは、余り多くは無いので、困った困った。困りながら楽しみながらやっています。

▼塞いでいる訳では無いのです。今日、古館さんが出ているNEWSでロッテの今井選手だったかな?について、元バレーボールの人がインタビューとかしているのを見ました。身体障害者の方などで構成されている野球チームとの出会いで今井選手は色々変わったといった話でした。詳細は省きますが、見て良かったです。