11月出演者募集の2次審査中

ツイッターに書くと、BLOG更新しない。という文句を毎回書いてみよう。

▼とりあえず、今回の応募は21名。ありがとうございます。審査中ですが、大変面白いです。それを書きたかっただけです。3次審査は、今週末の土日。意外にも「え、3次審査あったんですか? 予定埋めてます。」みたいな事を言う応募者もいますが、俳優=河原乞食って考えればそういった認識の違いも仕方が無いのでしょうね、全然大丈夫です〜。みたいな気持ちは微塵も無いのだよ! 詳細を読んで頂いていなかったのかと思うと悔しくもあり、と同時に、おめーこらこっち来いこらとも言いたくもなるが、まぁいろんな人がいて大変面白いってことには変わりは無いのであるにはあるが、しかしやっぱりいぜんとしてぼくてきにはおそらくかくじつに複雑な心境だよ!! 神藤と加藤がサポートとして、2次審査入っていて助かる。3次は、岩粼と速水にも入って貰う。現在のうちの4名と、どういった化学反応が起きるのか。土日、かなり楽しみです。結果の連絡は、神藤からまたします。よろしくお願いします。

▼大塚咲のツイッターをフォローしようと思ったが、今日はやめておいた。かすみ果穂ならすぐにフォローする。