▼FPページ更新しました。次回出演者募集のページもあります。よろしくお願いします。多くのご応募お待ちしております。

▼ってか、この仕事量、尋常じゃないぞ。みんな知らないだろうけど、いっぱいあるんだ! ひー! しなければならないことが、しなければならないことが、しなければならないことが、しなければならないことが、しなければならないことが、しなければならないことが、しなければならないことが、しなければならないことが、しなければならないことが、しなければならないことが、しなければならないことが、しなければならないことが、しなければならないことが、って感じだ。鬱陶しい文章をコピペで書いてしまった。自己嫌悪にって程の事も無いが、酔いを風呂で冷まし、でまた飲み、でまた飲み、冷まし冷まし、ふと、ほんまにふと、しらんまに、長く深く、寝たい。
しかし、このインタビューの女は、カンペ見過ぎ。カトラーのドラムに抱かれて寝たい感じが一切無い。