眠れない、ぞ。まっこりでまったり

▼マッコリ1瓶、飲み明かしてしまいそうだ。どうしたもんか。意識が冴えておるよ。こういう時は、カレーを食うに限る。カレーが食いたい。しょーもない、自炊のカレーが食いたい。しょーもないと言ったことを悔いたが。二日間連続でバイトオフだと、頭が違ってしまう。困ったもんだ。金曜日にうちの会議がある。みんな元気かしら。過去の写真をたぐるってのは、ノスタルジックで、反吐が出る。よし、一句詠もう。マッコリの、飲後のコップ、ふち白濁と、残滓惑わす、俺の自意識。良し。酔って波乗ってると、溺るる事も恐れずに、ただただ窒息感を、あっぷあっぷと楽しむ。そんな怒餌夢な私が、5時25分をお知らせする。チーン。賃貸沈滞、こっちから東風。夏だなぁ。

と、ためらいガチにYouTubeを春、夏。