どーしよどーしよ

▼肩が痛い。肉がずれる。ま、とにかく盛りだくさんになってきたのだ。あと1週間。不安だった幕問題なども解決出来そうだ。先日、何も無い大練習室に入ったが、これ結構いけるじゃないか。って感じで進んでます。

▼同時並行で、9月公演の話と、11月公演(秘密)と、6〜8月の秘密訓練月間のあれやこれや。楽しくなりそうだけれど、その分カラダが追いついていかない。稽古後よく飲むビールも飲まなかったぁ。

▼あ、そうそう。新人募集を行う予定です。11月公演に若干人が足りないってのもあるけれど、もっと大人数にして、幽霊部員とか作ってみたいのだ(大嘘)。手広くするための人材が欲しいのと、色々自分たちで全部まかなえるために人材が欲しいのと、年齢の幅をもっと広くしたいんです。50代の人とか入ってこないかなぁ。あと10代。増えたら増えただけ、いろんなユニットができりゃーいい。少人数のユニットしたいなぁ。でも、そんな時間無いなぁ。

今の壊れ方。

昔の壊れ方。

http://www.youtube.com/watch?v=Er2CQa_rTkM

断然、今の方が怖いなぁ。何か、周りを気にしてない感じが怖い。壊れてないんだよ、今の方は。鳴ってるじゃんって感じで。子どもはそんなに馬鹿じゃないと想うんです。ダークダックスのバージョンだと、何か怒っているパパ(?)の声もするし(神の声にも聞こえる)、ちゃんと壊れてるし、大人の余裕を感じる。今の方は、観客を馬鹿にしきっている感じがあるんだけど、その意識がたぶん無いのが、一番怖い。