演劇Q&A

▼いやー、勉強になるなあ。既存の演劇の人たちに、ダイレクトでこういった質問を投げる必要があると思う。無視するのも、誠実に答えるのも、どっちの態度も大事だろうけれど。かっこいい答えが出来る諸先輩方が大阪にはいるだろうか。そして、そのかっこいい答えに伴った、かっこいい舞台(ってなんだよ!)があるだろうか。かっこいい背中って本当に大事だと思う。といったことをブログに書くと母から電話が入り、「周りは関係ないでしょ?アホ!」と叱られる。その通り。母一人、子独り。

仕事をしつつの演劇
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3889845.html

演劇部に入りたいのですが
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2180201.html

関西でやってる演劇について
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa85945.html

演劇をやろうと思っているのですが
http://okwave.jp/qa982241.html

芝居を劇場に見に行ったことがある方に質問です。
http://q.hatena.ne.jp/1169359919

芝居を劇場で見たことが無い方に質問です。
http://q.hatena.ne.jp/1169360362

あなたは今年舞台芸術(演劇・オペラ・ダンス・歌舞伎・能etc.)を観に行きましたか?
http://q.hatena.ne.jp/1134554142

個人的には、「演劇をやろうと思っているのですが」が一番笑えます。