写真をUPしてみた

▼ホームページを更新した。メンバーページを詳細にした。http://frpn.com/member.htm 外部出演依頼とかが無闇に増えると良いなぁ。役者、頑張れ。ついでに、写真もUPしました。13th Hamlet!!!!!!!!の遊ぶ編の写真と、12th The Life of Jean-Henri Fabreの大阪公演のものです。ハムレットは私が強引なスケジュールで撮影した。ファーブルやイトウユウヤさんに撮影して貰った。ご堪能下さい。うちのトップページからいけるはずです。
http://frpn.com/top.htm

▼先日、とある重大事があって、突然の呼び出しをとある方面にして大阪の危険な区域でうろうろしていたのだが、その後なんだかんだで終電なんて無く帰れなくなったので、3時頃速水に来て貰って三田村君の家へ。ホテル改造だった。彼との音楽談義は楽しくて仕方が無い。スログリの凄さをご教示頂いた。もっと勉強せねば。楽しいんだよなぁ、こういう話。

▼今週末は、大川興業がある。シアターシェア2008もある。アーコンで悪い芝居もある。劇団千年王國も大阪に来る。インディペンデントの相内さんは、本当に色々な劇団を単独で?大阪に呼んでいて、凄いと思う。面白いと思った劇団を招聘するって劇場の機能としてとても当たり前の事だけれど、なかなかそれを出来ている劇場は少ないんじゃないか。先日、頭を空っぽにするためにTVを観ていたらキマグレンという名前のアーティストが出てきた。J-popに疎い僕は、キマグレンが誰かちっとも知らなかったが、どうやら彼らは地元の逗子海岸にて夏季限定ライブハウス(海の家)「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」の経営も行いながら、音楽活動も同時並行でやっているらしい(wikiより)。そのTVはHEYHEYHEYだったのだが、彼らは「コブクロさんにもオファーしたことあるんです。」との事だった。その場にコブクロももちろんいたからの発言なんだけれど、健全な関係性があるなぁと思った。もちろん、大きなお金が流れていることは想像出来るんだけれど、一緒にやりたい奴に声かける。やりたい場所でやる。そういった事で良いんじゃないか。難しく考える必要は無い。コブクロも綾香と一緒に何かをやっていた。やりたい人とやりたい場所でやってみる。それだけだ。