観ル・知ル

▼今日は仕事帰り地点/話セバ解カルを観る。うちのメンバー総出8名で京都へ向かった。帰りは京都の居酒屋で色々と話す。5話のオムニバス形式の作品。河童の照明が素晴らしく、またそれぞれの演出も心憎い。特に4話目の遊びっぷりはどうだ。5話目の風刺の効きっぷりはどうだ。3話目の大阪弁はなんて大阪弁なんだろう。私は成人式に行かなかったが、あの時私は私で成人式に行かない事を選んだというより、その時に付き合っていた女性と居たかったために成人式に行かなかったんだったなぁ、みたいな事を思い出しながら観た。2話目の歌に酔った。

▼ジャン=アンリ・ファーブルの一生のポストパフォーマンストークのゲストをホームページにて発表してます。東京は宮沢章夫さん、大阪は松田正隆さんです。