風呂が炊けるまで

▼今日は速水佳苗が初参加。France_panの速水です。皆様、どうぞよろしく。

▼御風呂を入れながらBLOGは書き辛い。焦る。零れる。今、部屋がA4資料のぐっちゃぐちゃなので、ちょっと明日片付けよう。1000円ぐらいでA4ファイルを整理する棚をこうたのだ。こうたこうた。こうたった。部屋がA4サイズならば、もうちょっと部屋がきれいになっているのかもしれない。修まるというか。

France_panのホームページを更新してます。ペンペケピーというFrance_panメンバーの人たちで書き綴るBLOGの更新状況などもひっそりと分かる仕組みになりました。さらには、東京公演のチケットも好評発売中です。是非、どうぞ。ココです。