花水

▼鼻からだらだらと水が流れてやっておれん。それに、糸ようじをやったら、ちょっと歯も痛くなってきた気がする。自分の体調が悪いと、人の不幸まで望むようになるのは、悪い癖だと思うので直したい。

▼演出家コンクール二次審査が終わりました。結果わかり次第またお伝え致します。

▼12月より速水佳苗がFrance_panへ新加入しました。皆様、なにとぞよろしくお願いします。

▼ある作品を見逃したことがこれだけ悔しいと、自分はどっちを向いているのかわからなくなる。社会はこっちを向けと強要してくることもあるが、芸術はこっちに向いてもあっちに向いてもいいよ、といったメッセージをくれたりくれなかったりする。言葉に出来ない想いが多く書かれていたりする。