ぶっ倒れた

▼妙に辛いと思ったら、頭がきーきーしてぶっ倒れました。風邪です。季節の変わり目に、何かよく風邪をひいてしまう自分の身体がちょっと嫌だ。もっと抵抗したい。あー、辛い。

▼僕の行きつけのジャズ喫茶がまた一つ潰れていた。In Our Timeという名前の喫茶で、夜も運営してて、良心的快適な場所だった(映画と美術の本がものすごくいっぱい置いてあった)のに、、、どうして、こうも良心的なジャズ喫茶がばったばった潰れていくのか。賃貸料が高いんだろうなぁ。カフェダイアルは復活したのだろうか。リダイアルにするとか言ってたけど。とりあえず、今はコロンビアに行きつける事に。コロンビアも超快適な場所なので、良いのだけれど。

▼童貞をプロデュースのオールナイト、童貞喪失ナイトに行きたかった。でも、風邪を引いたのだ。悔しい。とりあえず、10月5日までやってるから、見に行けるから良いけど。松江監督と平沢里菜子トークは聞きたかったなぁ。

▼ある企画の一次審査に通った。二次審査は、実際に公演を審査員の方に見に来て頂く形になる。ないしは、公演に近い通し稽古。これが上手くいけば、2月3月と東京での公演となる。何とか二次審査を通過したい。