公演終了しました。

▼11th session「貝を棒で」終了しました。ご来場、有難うございました。

▼なんだかんだでうちは現状とても動員が少ない。ん〜、今後どうしようか、これちょっと課題だ。まぁ、作品的に観客動員を増やしてというノリではないので、仕方がないんだけれど、いやはや。早く1000人ぐらい来てほしいと思う。もっともっと努力しよう。制作面での努力が絶対的に必要だ。昨年はその辺かなり疲弊してしまったので、今年はもうちょっと頑張っていかなければ。と言いながら、WEBに役者応募用紙が無いのは何事か。明日までには載せます。

▼ということで、秋の大収穫祭をしようと思っている。要はつまり募集であるが、来るだろうか。新たな人と出会いたい。激しくそう思う。こっちから声をかけるのはもう辞めだ。昔はがむしゃらに声をかけたのかもしれないが、やはり自発的に何かを望む人をこそ欲したい。

▼明日から早速、依頼されている現場へ。