食事したい

▼食事らしい食事をしていない。これでは口内炎が発生する。というかしている。ずっとだ。右の下らへんが痛い。口内炎が痛い事を誰かに肌身で感じてもらいたいとか思う。愛人に一番気づいて欲しい気持ち第一位!!(化粧品のCMみたいに) 愛人がおもむろにディープな接吻⇒あれ、何かぶよって変な感触するよ、あぁ口内炎かぁ。えへ、大丈夫〜? これだ!!!!

▼・・・私の頭こそ大丈夫だろうか。たまには息抜きに変な事も書きたくなるよ。ここ最近、ブログを定期的に更新出来ていない。そしてHPも全然更新出来ていない。ああ、申し訳ない。誰に申し訳ないのだろうか。顧客にだ。うん、頑張ります。

▼言いわけをするつもりではないが、フラパンは実家率が余り高くはない。私と加藤は岐阜。永見は広島。本條は宮崎。実家組は永田(大阪)、濱本(奈良)、神藤(大阪)だ。しかも、実家組の全員かなり稽古場よりも南の方に住んでいる。遠いのだ。可哀想だ。どうにかしたい。でも現状どうにもならない。濱本なんて本当に狂った生活をしているとしか思えない。常に24時間TVみたいな人が濱本だ。みんな、労ってほしい。

▼あまりプライベートな話に突っ込んでも後から僕がやんや言われるので、この辺に保留にしておく。最近の唯一の楽しみは、家に帰宅してゆっくりと葉巻を吸うというとても恥ずかしい行為を恥ずかしげもなく楽しむことと、通勤列車に揺られながら朝の列車と夕方の列車とで全く同じCDを聴いていると、夕方の帰りの列車がふと一瞬朝の行きの列車に思えて、脳がふにゃってなってとても面白い、といった事ぐらいだ。今日の音楽は、三上寛1975年リリースの『寛』だったのだけれど、12曲目の「自己嫌悪のサンバ」が僕の右と左をあべこべに捩らせて、とても愉快だった。