ホームページを更新しましたので、是非見てください。はぁ

▼社会人の皆さん、お仕事お疲れ様です。僕は、夜22時からずっとHP更新作業に没頭してました。今4時半です。僕みたいなWEB知識不足の馬鹿やろうがしこしこ更新しているのは、どうなんですかね。悪循環のようだけれど、僕自身HP更新はなぜか楽しい作業。マス北野の気持ちがよくわかります。

http://frpn.com

しかし難しいよぉー。今稽古している台本から一つセリフを借りてくるならば、

『同情するなら、知恵をくれ』

って感じです。知恵が欲しい。知恵熱だしたい。知恵故障ってぐらい知恵が欲しい。檸檬でリフレッシュ。

7月3日からspace×drama2007がはじまった。そんなこと知ったこっちゃない、と言う人もいるかもしれないけれど、兎に角はじまったんです。sd2007と略して上げてください。批評のページも恐ろしい事にあるのです。

http://www.spacedrama.net/

上記URLがsd2007のページです。とても頑張ってます。ネットが何かと動いていると何か頑張ってる感じに見える。映画の事をmoving pictureとも言うみたいな、頑張り具合になっている。それに比べてチラシってのは、ちっとも動かない。挟み込みのチラシで、唯一ある動きといえば、尋常じゃない束からするりとすべり落ちる動作ぐらいなもんであって、それ以外では基本的にじっとしている。たまに、双子でじっとしてる奴が居て、あれは本当に迷惑&マイ割り箸ブームを知らなさ過ぎるんじゃないか。資源は有限なのだ。といって、僕らもまだ挟み込み宣伝方法を取っていますが。次第になくしたいと思っています。不特定多数の人に情報を行き渡らせるためには、大袈裟な話ちょっとずつお金と地球を削っていかなくてはならない。っていう部分以外で、何か方法は無いものか。気軽にシュレッダーにかけづらいチラシや資料を作ればいいのだろうか。ん〜。疲れの気晴らしに無為に駄裸駄裸文章。

▼昨日から吉行淳之介『生と性』を読み始める。というか、短いので恐らく明日には読み終わるのだろうけれど、なかなか読書の時間も見つからない状態。ん〜。7月来週には貝を棒でRMXといったリミックスお芝居を展開するつもりなのです。

▼周りが何か大変な事になっている。これは、ちょっと、考えないと、そして行動におこせるおこさないと。考えても何もはじまらないとか、しょうがないとか思ってる人は、最初の一歩で躓いていると思いませんか。何だよ、しょうがないって。今TV観てて、何ら幸せな話が無いのは、困ったことだ。TVで吉本新喜劇見て、陣内や麒麟の人が一緒に居るだろう女性の話を恥らいながら突っ込まれ・突っ込みしているときの、何かよくわからない全体的な多幸感は、何の裏返しなのだろうか。