ノドカナルハンモク

▼長閑なる反目終了しました。詳細はまた書きます。取り急ぎお礼とご報告のみ。今、実家にいます。兄さん、連絡遅くなってすみません。瀬戸内海の風を感じながらの話に少々驚きと僕自身の反省が混じってしまいました。是非今後も御願いします。またミナミで!!!/N君、有難うございました。照明綺麗でしたし、仕事の合間の縫い具合に感動しました。あなたがいなければ、もっと僕らはてんぱったでしょう。有難う。/K君、突然の依頼、チェーンも壊れて楽しかったですね。5年ぶりでもできるもんですね笑。また御願いします。/あと実家の母にも感謝。そして高木家にも感謝。いつもいつも超お世話になっております。有難うございます。その他ご来場くださった皆様方、本当に有難うございました。名古屋ですよ、名古屋。嬉しかったです。大阪の方も、東京からの方も。そして、長久手文化の家のスタッフの皆様、風林火山実行委員会の皆様、色々有難うございました。西村さんも、超感謝してもし切れません。ほんと、有難うございます。そして最後に、実家付近の居酒屋の店長、扇屋の店長。一期一会、人の温かみをFrance_pan一同感じておりました。また行きます。